ZN6 トヨタ86の脚やるよー。 ノーマル脚の総合バランスが高過ぎて、なかなか満足いく社外脚が無いという。 うえしまもノーマルを何度か色々な場所でドライブし、 「コレを超える脚はなかなか難しいんじゃないの? 」 と思っていた。
車高調 跳ねる-せっかく車高調買ったのに(泣) 先週の土曜日に車高調を購入し取り付けを行いました。 乗り心地を考えて悩んだあげくRSRのベストiを選んだのですが~取り付け後、ハンドルをきると(低速走行時)「ゴリッ! 」とかなり大きな異音がします。 多分車高調に関しては、全長以外は触ってません、減衰もそのままだしバネにもプリロードはかかってません。 バネレートはフロント18リア16です。 今現在の車高はフロント19インチでかなりツラウチでリムまで被っています。 ハンドル一周しか切れません。
車高調 跳ねるのギャラリー
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初心者がやりがちな車高調整の落とし穴 全長調整式は「ロアブラケットによる調整」がメインながら、やろうと思えば「スプリングシートの調整」でも車高を落とせる。 ただフロントに関しては、そこに手を出すと危険。 一方でリアは構造が異なるため ストリートメインの車高調では最高レベル。 装着パーツ:ストリートスポーツサス・キット 走行距離kmで純正のリアサスが跳ねるようになり車高調の交換を考えていました。 サーキット走行はせずストリートメインのため、色々と調べスペック等自分
Incoming Term: 車高調 跳ねる 対策, 車高調 跳ねる,
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